なんともすっきりしない

午前中は熱がさがるけど
午後になるとまた出てくる
こんなに長引くことは今までないんだけどなあ・・・
明日は念のため病院の予約をとろうと思う


今日も昨日と同じ白血球の数値をあげる注射をしてきた
帰りに久しぶりにポケモンGOですこしだけ遊んだ
ポケストップのある公園を二週して終わり~~~

持ってる中で一番CPポイントの高いラプラスをGETできた




今日も疲れてあまり何もしなかった
病院へ行くだけで疲れちゃうんだよね

シロちゃんはすっかり我が家になれたみたいで元気のかたまり!!!
目が離せないけど、可愛いから我慢、我慢、
なんでも噛んでしまうので大変だけど覚悟してたからね

明日は私が一日家にいないので
ライアンが面倒を見ることになるけど
心配だなあ・・・・

明日から雨になり寒くなる
今もじゅぶん寒いけど、春はどこにいったんだろう???
明日は少しだけ元気がでますように

微熱

数日前から微熱がある
あがったり、さがったりですっきりしない

今日は病院で注射をしてきた
白血球の数値をあげるための注射
あまりにも数値が低かったので明日も行くことになった
でもこれで免疫力をあげて風邪とたたかわねば!!!


出かけたついでにスーパーによって
たまっていたクーポンをひきかえてきた

スープ、サルサソース、カップラーメン・・・・などなど
無料でもらえるのは本当に嬉しい





今日の白ちゃん
私が座ってるカウチの横でぐっすり寝てた

20170327_113354_convert_20170328081605.jpg


今のとこトイレも失敗していない
まだ10週目なのでまだまだこれから!
予防接収がすべて終わってないので
まだ散歩はできない
昨日は臭かったのでグルーミングに連れて行きたかったけど
まだ無理なので家で洗ってあげたら
少し匂いは取れたしフワフワになった


10年前に初代サモエド犬のKINGが死んだときに
いつかまた飼いたいと思っていた
KINGは8歳でシェルターから引き取ってきたので
子犬から育ててみたかった
家族みんなの夢がかなってみんな喜んでいる
私もこの子とサクラ、猫のココ、アーサーの為に長生きしたい

ロードトリップ

今日は往復8時間のロードトリップへ行って来た
隣の州のアイオワ州の田舎まで行った
途中でアイオワ州の首都に寄った





Pappajohn Sculpture Park

20170326_103047_convert_20170327103921.jpg


これは日本人の作品だった

20170326_102154_convert_20170327103903.jpg



今日のメインの理由は犬をみにいってきた
前に飼っていた犬と同じ種類で
ずーーーーっと家族みんなまた飼いたいと思っていた

クロちゃんがいなくなってまだ少ししかたっていないけど
かわりではなく
これからの楽しみが欲しくて何度も家族会議して決めた


新しい家族となったサモエド犬の白ちゃんで~~す
もうすぐ11週

20170326_142726_convert_20170327104050.jpg


子供たちもお金を払いたいと言ってくれて
みんなで出し合って引き取ってきた
お金を払ったほうが責任感できるから・・・ってライアンは言ってた

エリカはずっと笑顔だったし
毎日の平凡な生活が少し明るくなればいいと思う
これからは白ちゃんの躾と世話で忙しくなるけど
みんなで協力して大切に育てて行こうと思う

NCAA DIVISION 2

今はアメリカ中が大学バスケで盛り上がっている
NCAAはDIVISIONが三つにわかれていて
1はTV中継されるほど

甥っ子の大学はケンタッキーにありDIVISION2 に属している
昨日は準決勝の試合があったので
ライアンと往復6時間かけて応援しに行った

義理両親などは少し前からホテルに泊まっていたけど
私は病院の予約があったりして昨日まで行ける日がなかった
子供たちも休みは急にとれないしね


初のサイスダコタ州・・・スーフォール
ここは私がずっと行きたかった場所

有名な滝があるだけなんだけど
高さ2メートルほどしかない  あはは




ゆっくりと観てまわりたかったけど
小雨で寒くて10分ほどプラプラして観光は終わり~~~
でも5月にまた来るからいいのさ!!!

20170323_150645_convert_20170325060054.jpg


優勝トロフィー
試合は負けてしまったけど
ベスト4なのですごいい~~~

20170323_172700_convert_20170325060230.jpg



応援で叫び過ぎて喉はガラガラで痛い
家に戻ったのはちょうど夜中の12時だった
寝不足が続いていてまだフラフラしてる、、、

今日は何もせずに寝ようと思ったけど
まったく熟睡できずにいる状態
こんな状態で明後日も往復8時間以上かけて行く場所がある
今夜は早く寝て体力回復しておかないとね!!! 

少し元気になった!

昨夜から義理妹の犬を預かってる
クロちゃんににてるので悩んだけど、引き受けた

20170322_064813_convert_20170323091522.jpg


クロちゃんの代わりは誰にもできないけど
やはり見てるだけで可愛くて幸せな気分になったので良かった
思い出すとまだ涙がたくさん出るけど
乗り越えて行かないといけない


ゲーリーはクロの顔が毎晩夢にでてきて
ずっと寝れない日が続いていたけど
ロクシー(義理妹の犬) が来て その顔を思い浮かべることができ
昨夜はやっと寝ることができたと言っていた

人によって受け取り方がちがうんだな・・って思った
ゲーリーは死に目をみたことがショックだけど
エリカはその場に入れなかったことがショック・・・
みんなそれぞれ、、、


今日の夕飯は病院から戻って韓国料理のレストランでテイクアウトしてきた

カルビとビビンバ  美味しかった





今日からポケモンGOのイベントが始まった!!!
関係ないけど、卵がこれになった 初だったので嬉しい

ウオータータイプのポケモンたくさん捕まえるぞ!

Screenshot_20170322-135616_convert_20170323091602.png


甥っ子が大学バスケの試合中で車で3時間の場所でゲームがある
今日の試合に勝ったので
明日は準決勝・・・すごいよ!

NCAAのデイビジョン2なので
1のようにTV中継はないけどネットで観れる
大学フットボールと同じでこの大学バスケは全米で盛り上がるスポーツ
明日はライアンと二人で時間ができたので
往復6時間かけて試合を見に行くことにした
帰りは夜中になるけど、疲れたらホテルに泊まる予定で行く

朝一で病院の予約があるし
留守番するエリカとゲーリーの夕飯を作ってから出かけようと思う
今夜のうちに少し支度もしておきたいし
いそがしくなりそうだあ~~~

行く場所は5月と8月にゲーリーと行く旅行に入ってる場所
私がずーーーっと前から行きたかった場所なの
サウスダコタ州のスーフォール
早めに出てスーフォールを観光して
ポケハンテイングして遊ぼうと思ってる へへへ
プロフィール

tweety22

Author:tweety22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる